未体験ゾーンを見たいけん

散発に行った後,神宮前に昨日オープンした「b6」へ行ってみました.
レディスショップばっかりだったので私にとっては大して見るものは無し.
TRIBECAというところで遅い昼食を摂ったのみ.
うん,この店はかなり雰囲気がよかったです.
デートにお勧め.
私にはそういう利用の仕方は無いと思いますが( -д-)、ペッ


そして本日のメインイベントである,大学の先輩より依頼された実験の被験者へ….
とその前に少し時間があったので秋葉原へ寄り道.
オープン以来ずーっと行きたかった「@ほ〜む茶房」へ….
とところが待ち時間がえらいかかってしまって先輩との約束の時間が迫ったので,順番待ちをキャンセル.
平日の夕方4時なのに客多いな,オイ.
次の機会に持越しですねぇ.


被験者の話はサラッと流して…っと.


そのあと,先輩と友人と私と3人でココへ晩御飯を食べに.
多くは語りませんが….
えー….っとぉ….
むっちゃくた楽しかったっす!!
また行きましょう>お二人さん