MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY

中島美嘉神奈川県民ホール
聴きたいなぁと思っていた曲は一通り聴けました.
満足満足.


一番聴きたかった曲.聴けましたよ.
2階席だったのですが,みんな座って聴いているのね,
1階のノリノリの雰囲気に参加できなかったことは残念.


静止画で見る彼女はちょっと怖いけど,動いて喋ってる様子はとてもかわいらしかったですねぇ.
ま,2階からだったので細かな表情までが見てとれなくて,そこは惜しまれるところですが.
2,3曲,聴きながらウトウトしてしまいました.
心地よい歌を聞かせてくれる彼女.
また一人,魅力的な歌い手を見つけることができました.