掃除と模様替え

部屋を掃除するのと並行して部屋の模様替え.
模様替えといっても,そう大したものではないんだけど.
布団カバーがボロボロだったので新しいものに替えた.
部屋の真ん中に敷いているラグが今の部屋には大きすぎていたので,ちょうどいい大きさのものに替えた.
棚の上にダーッと直積みしていたDVDを引き出し型の箱にしまった.
とまぁこんな感じ.
ラグと布団カバーの色を替えたら結構部屋の雰囲気が変わったね.
まだまだこまごまゴミゴミしたものがたくさんあるのでその辺を引き続き処分だな.


最近は新しく購入するインテリアはほとんど無印良品頼り.
シンプルかつスタイリッシュなものを手配しようとすると無印が手っ取り早い.