ネタ

寝た.寝まくった.
20時間くらい寝た.
深夜の2時くらいに眠りに入ったのかな.
5時に一度目が覚める.
めざにゅ〜の5時の知らせを見て,司会が松尾翠の日だったらこのまま見続けようと思ってたら違ったのでまた寝た.
13時過ぎに目が覚める.雨の音が目覚まし.
トイレに行って,さすがにもう覚醒しているだろうと思って音楽かけながらマンガを一冊読む.
読み終わるころ,眠くなってきたのでまた寝た.
20時過ぎ目が覚める.
トイレに行って,さすがにもう覚醒しているだろうと思って音楽かけながらマンガを一冊読む.
読み終わるころ,眠くなってきたのでまた寝た.
23時過ぎ目が覚める.
ワールドビジネスサテライトを見て,風呂入って,やっと覚醒.今に至る.
起きたら風呂だな.そうしなきゃ脳が起きないな.