結婚披露宴

行ってきた.
いや〜,良かったわ〜.
会場からの景色最高.式の演出最高.
招待客へのもてなし,楽しませる仕掛けがいっぱいだった.
何より,新郎の用意していたサプライズの数々とその内容には驚かされるばかりだった.
客向けのサプライズもいくつかあったのだけど,それ以上に用意されていた新婦へのサプライズがまったこれ小憎らしいのなんの.
よくぞそれだけ考えたな,よくぞそれだけ練り上げたなと,感心しきり.
見聞きしているだけの私達の方が感動して涙流すほどだったよ.
そこから感じる新郎の新婦への愛の深さたるや誰も超えることのできないもの.コレ,ゼッタイ.
男目線で見て,夫婦となっていく二人のひとつの理想の形をそこに見たよ.