引きこもりの悲喜こもごも

出かける予定だったのだが,朝起きて外を見るとえらい曇っていたので予定を変更.
うちから一歩も出ず,自宅の不用品処分祭りに変更.
年初からはじめた,部屋からとにかく物を減らす作戦を未だ遂行中.
まずは本棚を整理.
要らない本は売り飛ばすために棚から撤去.
したら半分くらいになった.
半分も要らないものだったのか….


CDもハードルを低くして処分品をピックアップ.
こっちは以前にごっそり処分しているのでそんなに出てこない.
ブックオフに買い取ってもらおうと思っているのだけれど,マキシシングルは買い取ってくれるのかな.
うちの近くの小さな中古屋はどこもシングルの買取はやってないし,少し心配.