まらそん

http://www.sankei-kansai.com/event/08riremarathon/index.html
これに出場した.
職場の人に誘われて,会社のチームの一員として参加.
2kmを一回走っただけだったけど,結構きつかった.
最近ちょこちょこジョギングしてたおかげで少しはましだったかな.
もし何もしないままいきなり走っていたら,息もできなくなって体も動かなくなって,返事が無いただの屍のようになっていただろう.
とはいえ,思っていたより走れなかったのには間違いが無い.
自分の走力の墜落振りを思い知ることになってしまった.
でも,まぁ,今回はみんなで楽しくやれたしえぇやん,ということにしておこう.
同じ社内にいながら普段話しをすることの無い人との交流の機会にもなったしね.