凝り取り

イクスピアリでかなり時間があったので,お金を払うと女の人が気持ちいいことをしてくれるところに入って時間をつぶした.
マッサージだよ.
担当してくれたのはちっちゃくてかわいらしい女の人だった.
でも指の力はむちゃくちゃ強ぇえ.
その人は施術中「ひどいですね」「ガチガチですね」をずーっと連呼していた.
かなり凝り固まっていたらしい.
どうせやるならと思って一番時間の長い60分の全身コースでやってもらったのだけど,結局上半身の背中側だけで時間が来てしまった.
ひどすぎてとてもやりきれなかったそうな.


しかし効果はてきめんで,首横のハリ感がスッキリ取れていた.
マッサージ屋を利用するのは初めてだったけどかなり気持ちよかった.
これからも時々でもプロにほぐしてもらいたいな.