体質の変化を感じる.
カップ麺が食べきれなくなってきた.
一般的なサイズで,3分の2ほど食べたところで気持ち悪くなって箸が進まなくなる.
マクドナルドハンバーガーも同じく.
どんなメニューも2個くらい簡単にOMAJINAIペロリだったのに,最近は1個でもう充分.
毎日毎日野菜か魚ばっかり食べる生活になって約1年.
血液も嗜好もすっかりサラサラです.


優木まおみ
年末年始の特番からあっちこっちのテレビ番組で見まくるね.
整った顔立ちは言わずもがな.
バラエティ番組なんかでのコメントが割としっかりしていて好印象.
自分より1コ学年が上だって事実が驚き.
思いのほかイッてるけどカワイイから許す.