今日は長めに.
90分で16km.
ZeppOsakaを目指して地下鉄中央線沿いにずーっと進んでいったら,大阪港駅のちょっと先で陸路が途絶えていた.
ちくしょーっ.
仕方ないので引き返しつつ寄り道しつつ,港区〜大正区とぐるっと回って終了.
丁度うちのすぐ手前で90分を迎えていい感じのゴールポイント.
平均ペース5分29秒/km.
当初目標としていた5分00秒は無理だ.無理だ.僕の実力では.
帰ってからNIKE+のサイトでいくつかのチャレンジプログラムにエントリー.
本番一ヵ月前にしてやっとやる気出てきた感じ.


不安要素は花粉.
だんだん目のかゆみがひどくなってきた.
今年は目薬やアイボンの使用は控えたいので,漢方の錠剤を試してます.
始めて一週間.まだ効果は見られず.