昨日のランニングで左膝を痛めてしまった.
これで両膝がダメになったわけで.
まぁいいや.


昨晩,祖母から荷物が届いた.
お米を送ってもらったのだ.
すぐにお礼の電話をすると「あんたはお米が欲しいと言うのに間があるから今回は少なめにしといたよ.」と.
いつもは10kgを送ってもらっている.
とても助かっている.
さて,今回送ってもらった分を容器に詰め替えようと今日になって米袋を開けてみたら,なんかね,明らかにいつもより多い.
袋に対して8割程度の容量ではあるのだが,袋自体が20kg用だった.
選ぶ袋を間違えたらしい.
こんなにたくさん詰めるの大変だっただろうな.
感謝の気持ちでもりもり食べてゆこうと思います.