クーラーのフィルターを掃除.
スプレータイプでフィルターにプシューッとしたらピッカピカ♪
っていうのが最近は出回っているようで,簡単そうだからやってみた.
ただ,買ってきたのがあまりよろしくないものだったようで
プシューッとするとビチビチビチッと跳ね返ってきて全裸でいた体に浴びまくってしまった.
全裸だったおかげでね,逆にサッとシャワーで流すだけで済んだんだけどね.


結局,スプレーをかけることができた場所にムラが出てしまったので,
別のやつをもう一本買ってきてもっかい挑戦するつもり.


フィルター掃除としては失敗だったけど,
エアコンの直下に設置していたプリンターが私の体と同じく液を浴びて,結果ぴかぴかに.
それを含めると今回はプラスマイナスゼロってとこかな.