新居では洗濯機はベランダに置くことになるのだが,
私が今所有している洗濯機だとギリギリ入るかは入らないかの絶妙なところであることが判明.
ドキドキハラハラしてきたぜぃ.
11/半ばには部屋に入れるみたいなのでキチッと採寸してこよう.
本来なら寸法関係はあらかじめきちんと確かめておくべきものなんだよね.
しまったぜ.


今使っている洗濯機は大学進学のときに購入したもの.
もう10年近く経つけどピカピカの現役バリバリ.
だから凹ませたり傷をつけたりはしたくないんだけどな….
スポッといい具合にはまりますように(-人-)


っつーか,あのベランダ幅に余裕をもって置けるサイズの洗濯機って,
調べてみたけどそうそう無いよ.
そもそも狭すぎるベランダなんだな.うん.
こんな納得してもなんにもならんが.