映画料金が安い日だったので2本観てきました.


風が強く吹いている
箱根駅伝を題材にした作品です.
走るのってカッコいい.走れるって素晴らしい.
走ることに熱中していた自分の青春時代を思い出して気持ちが熱くなりました.
東京マラソン楽しむぞー,って気持ちが強くなりましたね.


Micheal Jackson's THIS IS IT
上映中泣いてる人がいました.
上映終了時に劇場中から拍手が巻き起こりました.
マイケル・ジャクソンという人物についてはあんまり詳しく知っているわけではないのですが,
この映画を見てそのカリスマ性の高さに驚きました.
ぃゃー.是非ともツアーは実現して欲しかったな.
惜しい.マヂで.
今更ながらにそう思います.
あと余談ですが,ギター弾きのねぇちゃんがでらべっぴんでした.