新居からです.
昨日は14:00に引越し屋が来て,16:00には新居への荷物運び込みが完了してました.
近かったし,荷物も大分減らしていましたのでなんだかあっという間でした.
ただ引っ越してみるとやはり狭い.
まだまだ無駄なものを処分していかないと不便だな.


今日は朝からガス開栓です.
早速トラブルです.
お湯が出ません.
ガス開栓の業者は給湯器の修理や交換はできませんてことで,また別の業者さんに来てもらって修理でした.
先ず見に来てもらえたのが午後の中途半端な時間.
部品交換程度で済む故障ということで,故障箇所はすぐに判明したのですが,交換部品が手持ちの中に無いと.
てことで出直しになって,なんだか一日ガスに行動を縛られてました.
修理に来てくれた人が腰が低くてとても感じのいい人だったのでそこは救いでしたが.