膝の調子は悪くは無い.
1時間ほど走ると違和感が出てくるけど・・・.
なんとかなるさ.




今日は昼休憩のときに利用したカフェでぐるなびタッチの2,000円クーポンに当選しました.
有効期間が発行から6時間ということで18時までしか使えなかったので,
急いで退勤して晩御飯に利用しに行きました.
カットステーキとカルボナーラパスタと生ビール.
計2,300円のところが300円ですんじゃいました.
うっふっふ.


しかしその帰り途中に偶然職場の先輩というか上司というかな二人組みに出会い
そのまま飲み屋へ.
私はおなかいっぱい食べていたのでビール2杯と梅酒一杯を飲んだだけ.
なのに・・・.
なぜか精算時に3,000円払ったぞ.
1,000円でいいじゃん!


結局,金銭的にはプラスマイナス0といったところ.
いろんな熱い話が聞けたから情報料と捉えておくか・・・.
・・・.
でもなー.