入社当時からお世話になったパートさんが辞められたのでその送別会で横浜へ.
懐かしい顔や新しい顔と会えてとても楽しい時間でした.
そのあとにそのパートさんの新しい仕事場で2次会.
ご本人の次の仕事やその仕事ぶりも見ることができました.
滅多に現れないかなりぶっ飛んだ人なので出会えたことに先ず感謝.
お世話になりっぱなしだった約4年間に感謝.


送別会に向かうまでの時間にはパシフィコ横浜へ「海のエジプト展」を観に行ってました.
土曜の午後だったせいもあってかものすごい人人人.
展示品は貴重なものばかりでそれらが見られたのは満足.
ただもうちょっとそれらの発見に至るまでの過程や発見時のテンションが伝わる演出が欲しかったかなぁ,という感想.
http://www.asahi.com/egypt/