2次会会場で夜を明かして10時過ぎにサヨナラ.


一日自由な時間だったので長らくの念願だった目黒寄生虫館へ行ってきました.
見学者が思いのほか多くて驚きました.
若い人たちや子どもはみんな「気持ちわるーい」「キモチ悪ーい」と連呼しながらもしっかり見入ってました.
売店に立っていたスタッフさんがえらいキレイな女の人だったのが一番驚きました(←そこか).
http://kiseichu.org/default.aspx


そのまま両国へ移動して「江戸東京博物館」へ.
企画展示で浮世絵をたくさん見てきました.
常設展示は時間があまり無くて流し見程度になってしまったのでまた行かなきゃです.
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/index.html