うっすらと筋トレ.
仕事から帰って,19時頃にジムへ行くとむちゃくちゃ混んでました.
平日のこんな時間に利用するのは初めてでしたが,みんな仕事終わりや学校終わりに利用するんだろうね.
そんなわけで全然マシンが空きまへん.あきまへん.
仕方ないのですいていたエアロバイクにまたがりひたすら漕ぎ漕ぎ.
50分で20km.
やっぱり走るより自転車乗ったほうが速く遠くへ行けるみたいね.
体重から算出すると私の場合,持久力アップに効果のある心拍数は115拍/分だそうな.
しかし一般人の常識など自分には通用しないと思い込んでいる私ですのでずーっと130〜135をキープ.
でも全然がんばった感じがしない.
全然負荷を感じない.
意味のある50分だったのかなぁ.